仏青連盟とは

HOME仏青連盟とは中央委員の声

中央委員の声

01.こんにちはのはじまり

2010年9月1日(広報委員長  中山 真理子)

みなさんこんにちは!広報委員長のまりっぺです。
中央委員の声、トップバッターです(^ ^)

好きなもの* 音楽。お祭り。アボカド。創作料理。
性格* 典型的B型 。

最近mixiを始めました。
学生時代はなんとなく敬遠していたんですが、友人からの勧めというご縁もあり。

みなさん経験がおありかと思いますが、知らない世界に飛び込むのは多少なりとも勇気がいります。
今回、私にとってはそれがmixiでした。
でも一度踏みこんでしまえば、案外普通だったりするんですよね。
(携帯が手放せないでいる私がその証拠)

仏教、浄土真宗、もそんなものだと思います。

覗いてみたら、案外普通だったり、気付かなかったことに気付くキッカケに出逢うかも。

このページに辿り着いたあなた。
今この瞬間のこのご縁に、無限の可能性を感じませんか?

(^ ‐)-☆

これからもいろんな世界に飛び込んでいきたいまりっぺでした。次回は日下さんです♪

 

一覧へ戻る

SITEMAP

Copyright © Hongwanji All Rights Reserved.
浄土真宗本願寺派寺院活動支援部(組織教化担当) 仏教青年連盟事務局 浄土真宗本願寺派寺院活動支援部(組織教化担当) 仏教青年連盟事務局
このページの先頭へ