仏青連盟とは

HOME仏青連盟とは中央委員の声

中央委員の声

13.意気込み

2012年7月2日(広報委員長  上高原 直樹)

今年度、仏教青年連盟広報委員長になりました上高原直樹と申します。私は、前年度に引き続き広報委員として2期目ですが、まさか広報委員長になるとは思っていませんでした。しかし、せっかく広報委員長として働けるのであれば精一杯広報の仕事をしたいと思います。私の中での今から2年間の広報の目標としていきたいものは『親しみやすさ』です。今、私たちは「MAKOTO」という仏教青年連盟の機関誌を作成していますが、やはりできるのであれば、多くの人に、手にとって眺めてもらいたいという気持ちが一番です。ですので、いろいろな世代の人たちに見てもらえるような『親しみやすさ』を持った機関誌にできるようがんばりたいと思っています。

話は変わりますが、そろそろ梅雨のシーズンも明けて夏がやってきます。私事ですが、今年の夏が大学最後の夏休みとなります。これからは、こんな長期休暇はなかなかないと思うのでやり残しがないよう、自分のしたいことをしたいと思っています。今年の夏の初めの方には、香川で仏青の全国大会も控えているのでそれにも参加し、有意義な最後の夏休みにしたいです。

 

一覧へ戻る

SITEMAP

Copyright © Hongwanji All Rights Reserved.
浄土真宗本願寺派寺院活動支援部(組織教化担当) 仏教青年連盟事務局 浄土真宗本願寺派寺院活動支援部(組織教化担当) 仏教青年連盟事務局
このページの先頭へ